●エッヂ民が「Oh!クソレース!」って思ったレース (352)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

299 エッヂの名無し (L20 EysW-44Ng) 2024/09/25(水) 01:50:02.792 ID:qIbFLEAws

エフフォーリアの秋天は割とクソレースやと思うわ
東京2000mのG1で前半60.5通過とかありえんやろ