●エッヂ民が「Oh!クソレース!」って思ったレース (352)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

300 エッヂの名無し (L20 OdcY-63Gw) 2024/09/25(水) 01:50:06.878 ID:McqDwS6Zp

フォトパ見てるけどウインマーベルとヴェントヴォーチェの馬体がゆるゆるすぎやな
こんなん買うやつガイジやで