●エッヂ民が「Oh!クソレース!」って思ったレース (352)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

309 エッヂの名無し (L20 Odh3-69l3) 2024/09/25(水) 02:01:23.666 ID:s1fM8I01W

神レース扱いされとるけど実のとこ糞レースなのはスマファルvsトランセンドの2011JBCクラシック