●エッヂ民が「Oh!クソレース!」って思ったレース (352)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

311 エッヂの名無し (L20 L9nt-43LN) 2024/09/25(水) 02:02:05.279 ID:T6qus2GCK

お前らクソレースで馬券負けたらどうやってストレス発散するんや?