●エッヂ民が「Oh!クソレース!」って思ったレース (352)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

317 エッヂの名無し (L20 y4tD-43Fu) 2024/09/25(水) 02:12:19.133 ID:npU5g.fRs

凱旋門賞に向けて調教してるし、ジャパンCまでの間隔がながすぎるのでオーギュストロダンは重馬場にならなければ凱旋門賞に出走させる


https://x.com/WHR/status/1838625446327652672?t=RwZcFQVdECM0YyV3qSuNHQ&s=19