●エッヂ民が「Oh!クソレース!」って思ったレース (352)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

318 エッヂの名無し (L20 L9oq-43p) 2024/09/25(水) 02:15:38.752 ID:06hEw0ZhQ

イクイノックスは夏ごろからジャパンカップで引退だと報道出てたわりには有馬使うかも?とかシルクが言ってたの謎やったな
と言うかシルク以外はそんなコメント出してへんかったしシルクだけが有馬行かせたかったんかな?