●エッヂ民が「Oh!クソレース!」って思ったレース (352)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

330 エッヂの名無し (L20 y4rf-43Ii) 2024/09/25(水) 02:50:38.463 ID:oMXmVDBB1

人によるんやろうけど19年のG1はみんな好きやわ