●エッヂ民が「Oh!クソレース!」って思ったレース (352)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

337 エッヂの名無し (L20 IVtX-43Hw) 2024/09/25(水) 03:05:21.807 ID:8CFJk/pQz

オブライエンの牙城で包囲網使ってあの差なら全然普通に走らせたら勝機はあると思うよ