●エッヂ民が「Oh!クソレース!」って思ったレース (352)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

343 エッヂの名無し (L20 OfTV-63jE) 2024/09/25(水) 03:16:19.903 ID:vTUi9X/PS

>>68
良かった。勝ち上がるより掲示板で賞金稼ぎ続けたり、死ぬまで連闘させて手当もらったり、八百長騎手乗せて負ける馬主なんていなかったんだ