●エッヂ民が「Oh!クソレース!」って思ったレース (352)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

41 エッヂの名無し (L20 L9fM-638e) 2024/09/25(水) 00:03:18.146 ID:95M61SCDG

馬券でクソなら去年の有馬や
ジャスティンパレス横山武史は今でも見たくない
でもルメールのスタートめっちゃ痺れたし馬券外してなかったらめちゃくちゃ最高のレースや