●エッヂ民が「Oh!クソレース!」って思ったレース (352)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

48 エッヂの名無し (L20 L9fM-638e) 2024/09/25(水) 00:06:17.083 ID:95M61SCDG

>>47
めっちゃ気持ちええやろな
有馬で気分悪くなりたくなかったからパレス飛んだ時用も買ってたけどそれも外して横山武史アンチになったわ