●エッヂ民が「Oh!クソレース!」って思ったレース (352)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

50 エッヂの名無し (L20 B6qF-43w) 2024/09/25(水) 00:06:39.771 ID:s8bvTZCZ6

去年のダービーほんとクソレースやったと思う

まず番手に付けてたであろうドゥラエレーデが落馬、ベラジオオペラも皐月もあってかなぜか控えてソールを後ろからマーク

結果逃げ馬放置してクソスローに

途中で動いたのはハーコンとスキルヴィングぐらい
ハーコンはソールしか眼中になくて外ブロックに終始して前を放置、スキルヴィングは死亡

結果タスティエーラがノーマークで楽々抜け出して残る

もう1回やり直して欲しいわあれ