50 エッヂの名無し (L20 B6qF-43w) 2024/09/25(水) 00:06:39.771 ID:s8bvTZCZ6
去年のダービーほんとクソレースやったと思う
まず番手に付けてたであろうドゥラエレーデが落馬、ベラジオオペラも皐月もあってかなぜか控えてソールを後ろからマーク
↓
結果逃げ馬放置してクソスローに
↓
途中で動いたのはハーコンとスキルヴィングぐらい
ハーコンはソールしか眼中になくて外ブロックに終始して前を放置、スキルヴィングは死亡
↓
結果タスティエーラがノーマークで楽々抜け出して残る
もう1回やり直して欲しいわあれ