●エッヂ民が「Oh!クソレース!」って思ったレース (352)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

69 エッヂの名無し (L20 L9re-43G3) 2024/09/25(水) 00:16:05.425 ID:wIwtQ2T09

ヴィクトリアマイル2022
ローザノワールが4着に残るくらいしょうもない前有利で中段のディヴィーナが暴れたせいで後ろがノーチャンスだったはずや
レース後に「ソングラインこいつそんな強くないやろ買ったやつ下手くそやん」言われまくってるなんG見ながら京王線でクッソ萎えてたわ