●エッヂ民が「Oh!クソレース!」って思ったレース (352)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

81 エッヂの名無し (L20 y4w4-64QR) 2024/09/25(水) 00:20:23.095 ID:auJEBLf5p

去年のダービーはソールが勝ってたらそれほどクソレースとは言われてなさそう