マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 ★2 (11)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:18:39.706 ID:iyWrOOCvG

https://pbs.twimg.com/media/GYKrmYSXoAAZOhT.jpg
※前スレ
マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727183422/