マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 ★2 (11)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
10
エッヂの名無し
2024/09/25(水) 00:24:49.923 ID:FYLzEMzUc
全体的に古臭いな
20年くらい経てば今の匿名掲示板っぽくなるんかな