マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 ★2 (11)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

10 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:24:49.923 ID:FYLzEMzUc

全体的に古臭いな
20年くらい経てば今の匿名掲示板っぽくなるんかな