マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 ★2 (11)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

3 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:19:35.283 ID:TpwUnPre2

kwskとかふじことかなんというか古いスラングやな