マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 ★2 (11)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
3
エッヂの名無し
2024/09/25(水) 00:19:35.283 ID:TpwUnPre2
kwskとかふじことかなんというか古いスラングやな