マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 ★2 (11)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

9 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:24:03.413 ID:SLGvul2p1

ワイ土曜の朝いっつもメガマフィンセットのクーポン割引アイスティーMと単品グリドルソーセージエッグ頼んでて、たまにソーセージマフィン追加で頼んでる
ネットオーダーでパークアンドゴーでいつも店員さんに持ってきてもらうんや

クルーのみなさん朝マックほんとおいしいいつもありがとう