【画像】みんな言わないからワイが言わせてもらうけどiPhone16のこれダサくない? (62)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

24 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 02:38:44.766 ID:8exnMMMCj

つーかせめて無印は出っ張りなくせよ
出っ張り決してリフレッシュレート120Hzにすればええのに

スマートさが無さすぎ