【画像】みんな言わないからワイが言わせてもらうけどiPhone16のこれダサくない? (62)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

49 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 03:01:15.267 ID:e2rl2p/y.

ワイみたいなジジィはカメラなんて記録用にしか使わんしなぁ
ガラケーレベルの画質で良いから値段下げてくれや