●日本テレビ盃って日本テレビ地上波で中継されないの? (730)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

217 エッヂの名無し (L20 Eyor-434T) 2024/09/25(水) 09:01:17.335 ID:8vHCELu75

4月20日の福島牝馬Sで落馬負傷し、戦列を離れていた吉田隼人(40=栗東・フリー)が25日、栗東トレセンでの調教騎乗を再開した。

 この日、4頭の調教に騎乗した鞍上は「気持ちいいなという感じ。体は全然問題ないです。感覚と体力が戻ってくれば」と馬上での率直な感触を伝えた。

 約5か月のリハビリ期間については「目に見えないところ、頭だったので僕自身、慎重にやってきました。くも膜下出血ではなかったのですが、出血はしていたので」と振り返った。

 競馬への騎乗再開については「年内? そうですね。依頼を頂ければ来週からでも」と早期復帰に意欲を見せた。