●日本テレビ盃って日本テレビ地上波で中継されないの? (730)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

342 エッヂの名無し (L20 Oo9e-64QR) 2024/09/25(水) 10:39:49.545 ID:MFuZZU/79

【スプリンターズS】ビクターザウィナーは単走、モレイラ「非常によかった」/G1追い切り速報
https://news.yahoo.co.jp/articles/b817edbcd68a33496e4b29587dc21f512c8f9b84
高松宮記念3着の香港馬ビクターザウィナー(セン6、C・シャム)は初コンビとなるジョアン・モレイラ騎手(40)を背に、中山競馬場の芝コースを単走で追い切った。

 曇り空の下、落ち着いた様子で馬場入り。やわらかい脚取りで直線は真ん中からやや外めに進路を取ると、初体験の急坂をものともせずスピード感のあふれる走り。追い切り後の息づかいもよく、状態の良さを感じさせた。

 またがったモレイラ騎手は「非常に状態がよくて、機嫌がいいですね。感触も非常によかったです。自ら先に先に行く感じで、私も気持ちよく乗れました」と好感触を示した。

🤓今週は木曜追いにしようかな