●日本テレビ盃って日本テレビ地上波で中継されないの? (730)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

443 エッヂの名無し (L20 L9h3-63uO) 2024/09/25(水) 12:00:17.887 ID:Nt5/QbIuI

美浦トレーニング・センターでは夏は午前5時から9時30分、春・秋は午前6時から10時30分、そして冬は午前7時から11時30分に調教を行っています。寒さに強く、暑さに弱い競走馬達に適した気温の中で調教を行えるように配慮されています。

秋の時間区分にしても調教中に怪我しててもおかしくない時系列か?