●日本テレビ盃って日本テレビ地上波で中継されないの? (730)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

504 エッヂの名無し (L20 y4tD-43Fu) 2024/09/25(水) 12:18:23.388 ID:npU5g.fRs

こういう奴ってどういう調教したら満足なんだ
なにやってもフォーエバーヤング憎しがとまらない



記事内容をみると中間に4日間でなかったのは発熱があったからかな? あと、調教に関してはあれでいいんだ……矢作調教師が言うなら間違いないんだろうな
https://x.com/jGEFfYZYVBiKwz8/status/1838774858454569384?t=gpzhtMr9TTYXwjlO7R1Raw&s=19

フォーエバーヤングの調教でたけど、これはどう評価して良いのか……先週と変わらない気もするけど、位置や強く追ってこれなら、先週よりも悪い気もしなくもないけど……コメント待ちかなぁ
https://x.com/jGEFfYZYVBiKwz8/status/1838773766748541239?t=7pTc3iFefFNX6VLdXlZtFA&s=19