●日本テレビ盃って日本テレビ地上波で中継されないの? (730)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

530 エッヂの名無し (L20 OokI-64lW) 2024/09/25(水) 12:23:24.392 ID:7RSNbHTV/

サヴォーナって劣化版プラダリアだからあんなもんやろ
何でもかんでも叩けばええってもんやないで