●日本テレビ盃って日本テレビ地上波で中継されないの? (730)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

80 エッヂの名無し (L20 Odvc-63xq) 2024/09/25(水) 07:55:17.851 ID:rMOQLFcNx

>>70
結局未だに隼人本人のコメントを一度も見てない気がするんやが
毎回田豊がなんか報告してたし
ワイが見てないだけかもやがなんか喋れよ