【悲報】新入社員さん、盗撮で逮捕されてしまう (168)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

64 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 07:29:44.951 ID:mmHCxBPOf

普通に改札通すのに携帯片手にしとるからそのまま階段とか上がってたらこれ盗撮みたいなスタイルになってね?って気になったことあるわ