【エッヂ投資部】半導体🚀 (689)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
101
エッヂの名無し
2024/09/25(水) 08:51:14.063 ID:8SehcEreJ
ゴールドって中国が国策で買い漁ってるんやろ?
不況が続いたら売り出すんちゃうの?