【エッヂ投資部】半導体🚀 (689)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

101 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:51:14.063 ID:8SehcEreJ

ゴールドって中国が国策で買い漁ってるんやろ?
不況が続いたら売り出すんちゃうの?