【エッヂ投資部】半導体🚀 (689)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

15 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:22:17.088 ID:9e6ocyMCm

ブラマンで個別で損したのようやくトントンになりそうやけどマジでインデックスだけで良い気がしてきたね🥹
でも一平が囁くんや