【エッヂ投資部】半導体🚀 (689)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
205
エッヂの名無し
2024/09/25(水) 09:19:23.112 ID:CcIjb25Ub
NTTよりソフトバンク買った方が配当美味そうやな