【エッヂ投資部】半導体🚀 (689)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

229 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 09:27:04.472 ID:ykYlf8t/Z

もう重工下がったら買うだけでいいんじゃないかな