【エッヂ投資部】半導体🚀 (689)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
229
エッヂの名無し
2024/09/25(水) 09:27:04.472 ID:ykYlf8t/Z
もう重工下がったら買うだけでいいんじゃないかな