【エッヂ投資部】半導体🚀 (689)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

23 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:25:16.526 ID:9e6ocyMCm

NTT低迷してるのは分割しすぎたせいってここで聞いたけど理由それだけなん?