【エッヂ投資部】半導体🚀 (689)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
275
エッヂの名無し
2024/09/25(水) 09:43:52.941 ID:M99vuKzSd
アドバンテス空売りでいいやろ
1週間も持ってれば結構儲かるかな