296 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 09:50:48.043 ID:GwEySJONR
>>289今じゃなくて良いんじゃね もうちょっと円高に振れてからでええんちゃうそれとも個別株ガチャガチャ触りたいんか?