【エッヂ投資部】半導体🚀 (689)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

296 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 09:50:48.043 ID:GwEySJONR

>>289
今じゃなくて良いんじゃね もうちょっと円高に振れてからでええんちゃう
それとも個別株ガチャガチャ触りたいんか?