【エッヂ投資部】半導体🚀 (689)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

307 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 09:54:00.576 ID:LaizIyvW0

IHIはコロナの時に1500くらいで買ってたんだけどなぁ
今まで持ってたらなぁ…