【エッヂ投資部】半導体🚀 (689)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
307
エッヂの名無し
2024/09/25(水) 09:54:00.576 ID:LaizIyvW0
IHIはコロナの時に1500くらいで買ってたんだけどなぁ
今まで持ってたらなぁ…