【エッヂ投資部】半導体🚀 (689)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

320 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 09:56:44.386 ID:fuOhnjoZT

配当株って明日の引けまで持ってれば配当貰えるんやったっけ?