【エッヂ投資部】半導体🚀 (689)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

353 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 10:04:23.295 ID:LfmShq0qt

最近半導体勉強したワイにタイムリーなスレやな
製造工程とシェア考えたらASMLに突っ込めばええように思えるが株価は低調なの謎や