【エッヂ投資部】半導体🚀 (689)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
420
エッヂの名無し
2024/09/25(水) 10:29:36.545 ID:9e6ocyMCm
底で買って高値で売るだけで簡単に儲けられるのが株なんです🤗