【エッヂ投資部】半導体🚀 (689)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

539 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 11:56:47.322 ID:c0ssJkjwf

https://media.rakuten-sec.net/articles/-/46551

なんかこっからポンポン利上げしてくっぽいけど、日銀的には住宅ローン借りてる奴らは死ねってことでええんよな?