【エッヂ投資部】半導体🚀 (689)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

557 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 12:08:22.475 ID:kVoLQlgUd

1000万くらい元手あれば投資も楽しいんやろなぁ
ワイは元手がその半分しかなくて余裕がないから
心の底から投資を楽しめてないんや😩