【エッヂ投資部】半導体🚀 (689)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

606 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 12:34:11.040 ID:wCCaDFtMu

NTTって業績も微妙じゃなかった?
表面上は安いけどかなりの高値圏やろ確か