【エッヂ投資部】半導体🚀 (689)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
606
エッヂの名無し
2024/09/25(水) 12:34:11.040 ID:wCCaDFtMu
NTTって業績も微妙じゃなかった?
表面上は安いけどかなりの高値圏やろ確か