【エッヂ投資部】半導体🚀 (689)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
628
エッヂの名無し
2024/09/25(水) 12:39:48.922 ID:Tbd6Yh9Qt
高配当銘柄のETF買ったわ
配当高いの買って気絶しときたいんやが個別にその戦法はあかんのやろか