【エッヂ投資部】半導体🚀 (689)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

674 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 12:57:13.981 ID:wuHjKShpn

今25歳でNISAはじめて預金移せばNISA枠最速で埋められるんだけど埋めたあと頑張っても月15万位しか入れられないせいから50歳近くなるまで1億は無理そうなのが悲しい
入金力上げるしかないんだが働きたく無いから投信買い始めたから入金力上る見込みが無い
おっさんなるまで労働の奴隷確定で辛い