「PayPayを銀行口座からチャージしてそうw」効きすぎるため使用禁止カードに───────。 (122)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

67 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 09:06:40.318 ID:03YCRxEPq

コンビニやとdカードあるとこ(ファミマ、ローソン)はd払いそれ以外はpaypayで分けとるけど意味あるんかね