でもsyamuさんって人の悪口だけは言わなかったよな (2)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 10:11:06.348 ID:EOkPUS3l8

そこは評価されるべきやろ

2 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 10:18:36.321 ID:X7R6REPFc

???「シバター助けて下さい。へずまは悪魔だった」

純粋なだけなんだよな
ただ頭が悪いだけ