でもsyamuさんって人の悪口だけは言わなかったよな (2)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
2
エッヂの名無し
2024/09/25(水) 10:18:36.321 ID:X7R6REPFc
???「シバター助けて下さい。へずまは悪魔だった」
純粋なだけなんだよな
ただ頭が悪いだけ