905 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 15:18:35.158 ID:1qJ8wEMp3
「クリスマス・イブは3日間くらいあるといいんだよね。だってさぁ、イヴの日とかに一人のオンナの子とかいっぱいいてかわいそうじゃん!」なんて言っていながら、オレにとっての本命くんがはたしてイブに呼んでくれるかどうかやっぱり気になる。これガチで文豪