【悲報】PTAの主婦さん、「子ども」か「子供」で一ヶ月争ってしまうwwwwwww (276)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

121 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 12:22:53.368 ID:TaNGkJm4w

ワイも子どもたちの未来…とか書く時は「子ども」
クソガキには「子供」としているわ
ただ基本どうでもいい