【悲報】PTAの主婦さん、「子ども」か「子供」で一ヶ月争ってしまうwwwwwww (276)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
176
エッヂの名無し
2024/09/25(水) 12:38:09.039 ID:pYQZDF1Wh
個人的には子供が好き
でも公的な文章なら子どもだろうな