【悲報】PTAの主婦さん、「子ども」か「子供」で一ヶ月争ってしまうwwwwwww (276)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

195 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 12:46:10.985 ID:o76sJrGJt

「主婦も昔は正社員が大多数ですよ。眠れる獅子だと思ってます」
ゆきこ「わかる!子供と子どもで一ヶ月揉めた!」

どういうことやこの文章